- 前ページ
- 次ページ
お疲れ様です
そろそろ暖かくなってきてもいいんじゃない?
って思うのは僕だけ?
さて
最近ブログサボり気味だったんで
今日は張り切って書きたいと思います
ワラ
今日は
最近恒例となってきた
紅愛とのビックリどんき
に
新人の『蓮華』を
連れていきまして

いつもとちょっと違う
お食事会してきました

自分も蓮華としっかりしゃべるのは

初めやって
まぁ
実際しゃべって見ると
中々いい子だなぁ
…と思いました

(ちょい上から目線
)
そんなわけで

新人の蓮華君
の事
皆さんもよろしくです
ワラ
…はい

そろそろ暖かくなってきてもいいんじゃない?
って思うのは僕だけ?

さて

最近ブログサボり気味だったんで

今日は張り切って書きたいと思います

ワラ
今日は

最近恒例となってきた

紅愛とのビックリどんき
に新人の『蓮華』を
連れていきまして


いつもとちょっと違う

お食事会してきました


自分も蓮華としっかりしゃべるのは


初めやって

まぁ
実際しゃべって見ると
中々いい子だなぁ

…と思いました


(ちょい上から目線
)そんなわけで


新人の蓮華君
の事皆さんもよろしくです

ワラ…はい
お疲れです
今日はバレンタイン
モテない俺には辛い一日ですなぁ

…さて

そんなことはさておき
最近
お酒の飲む量がめっちゃ増えた気がする
まぁ自分が勝手に飲んでるから

仕方ないって言えば
仕方ないんだけど
んで自分のキャラがよくわからなくなってきてます

ワラ
いつからか
俺って飲みキャラ?
って思ってきて

まぁ
お酒好きだし

それはそれでアリかも?

苦ワラ

…はい

今日はバレンタイン

モテない俺には辛い一日ですなぁ


…さて


そんなことはさておき

最近

お酒の飲む量がめっちゃ増えた気がする

まぁ自分が勝手に飲んでるから


仕方ないって言えば

仕方ないんだけど

んで自分のキャラがよくわからなくなってきてます


ワラ
いつからか

俺って飲みキャラ?
って思ってきて


まぁ

お酒好きだし


それはそれでアリかも?

苦ワラ

…はい