お疲れ様ですアップ

そろそろ暖かくなってきてもいいんじゃない?

って思うのは僕だけ?ニコニコ

さてキラキラ
最近ブログサボり気味だったんで汗
今日は張り切って書きたいと思いますニコニコあせるワラキラキラ

今日はアップ
最近恒例となってきたキラキラ
紅愛とのビックリどんき音符

新人の『蓮華』を
連れていきましてアップアップ
いつもとちょっと違うニコニコ
お食事会してきましたアップ音符

自分も蓮華としっかりしゃべるのはニコニコDASH!
初めやってあせる

まぁDASH!実際しゃべって見るとアップ
中々いい子だなぁアップ
…と思いましたニコニコ音符
(ちょい上から目線にひひ)

そんなわけでニコニコアップ
新人の蓮華君キラキラの事
皆さんもよろしくですアップニコニコワラ

…はい
お疲れですニコニコ

今日はバレンタインダウン

モテない俺には辛い一日ですなぁダウンダウン

…さてニコニコグー
そんなことはさておきアップ

最近DASH!
お酒の飲む量がめっちゃ増えた気がするあせる

まぁ自分が勝手に飲んでるからべーっだ!あせる
仕方ないって言えばアップ
仕方ないんだけどあせる

んで自分のキャラがよくわからなくなってきてますダウンダウンニコニコワラキラキラ

いつからか汗

俺って飲みキャラ?

って思ってきてニコニコあせる

まぁアップ
お酒好きだしアップアップ
それはそれでアリかも?

ニコニコ汗苦ワラニコニコあせる

…はい