さてさてニコニコアップ

今日は何か暖かい日なんでキラキラ
気持ちまでポカポカするねアップアップ

今日はアップ
皆より夕方早く出てきて掃除したよ得意げキラキラ

俺入れて四人でお店全部を掃除するのは汗
なかなかしんどいっすわぁ得意げあせる

でも何とか1時間で全て終わってニコニコ汗

汗一息タバコニコニコDASH!

頑張って掃除終わらした後のタバコはアップ

いつもより美味しいキラキラべーっだ!

まぁなんで④人で掃除したかと言うとニコニコあせる

仕事中潰れちゃいましてダウン
そのお詫びじゃないけどニコニコあせる

皆もお酒飲んでしんどいのにダウン
凄い迷惑かけちゃったからダウンダウン

本当皆さんすいませんでしたショック!

今日から気合い入れ直して頑張るじぇいニコニコグーアップ

…はい
いやいやぁアップ
今日も寒いですねニコニコアップ

昨日は見事にブッ潰れてダウンダウンあせる
営業終わった瞬間死にましたニコニコワラあせる

皆が夕方集合に来た声で起きましたアップあせる

起きたらちょい二日酔いダウンダウン

…気持ちわるぅダウンダウン

んでキラキラ
今は元気にブログ更新中キラキラ

んでニコニコ
集合終わって
寮に着替えに帰った時キラキラ

買っておいたニコニコ
グラタンコロッケバーガー発見キラキラキラキラキラキラ

って小さな幸せを見つけた話でしたニコニコワラキラキラ

…はいニコニコ
さてニコニコ
今日は雨ですダウン
気持ちまで病みそうな日ですダウンダウン

テレビでやっていた話で
雨の日雨は気持ちドキドキがブルーになって無駄遣いが無くなるそうです得意げワラキラキラ

前置きはこんなもんにしてニコニコキラキラ
今日はアップ
夕方集合終わってからニコニコ
来来亭(ラーメン屋)に行ってきましたニコニコドキドキ

自分の中で1番美味しいと思うラーメンはアップ
来来亭の雷
こってり醤油ラーメンドキドキ



やっぱりアップSまいうーラブラブ!
やったぁアップアップ

…はい