こんにちは(*´-`)

堺市堺区TRUE Entertainment Studio大西早姫です。

さて、明日はついに発表会本番です⭐


私のクラスは3クラス出ます(合同クラスあり)!

私も一緒に踊るのもあり、チームでも踊るので3曲出演しますよ♪

初舞台の生徒たちの活躍も楽しみです(^.^)

チケットは本日まで前売りです。
大人1000円、こども500円

最近アップしている動画は本番のために軸を整えた時のもの、明日は万全にして踊りますねヽ(●´ε`●)ノ

とゆーわけで、本日もこちらをどうぞ↓



『ドルフィンリバース』ですよ。

ハムストリング&下腹部の筋バランスと強さ、そして脚のラインが通ってないと真っ直ぐに下ろせないのです。

アクロバティックで楽しい動き♪

ジャイロトニック®️ができるプライベートセッションは明日はお休み、17日曜日の午後からご予約お取りできます⭐

✉️rarara@dp-true.com



おまけ。オリーブオイルがブームです♪風邪も引きにくくなるんだって( ´﹀` )