6月28日 | sa-kiのブログ

sa-kiのブログ

enhypenニキさんにドップリはまってしまいました。ひとりでもんどりうってるブログです。

おお weverseでのIverのニキさん カッコいいですね~ 

逞しく見えるのは 肩が出てるからですかね。

いつも逞しいけど さらにガシッとしてるように見えます。

なんて思ってたら Everもあったとは!

このEverのニキさんも めっちゃいいですね 嬉

それとTikTokも 続々と新しいのが上がってる!

ジェイさんとTikTokを撮ろうとして道を譲る動画が好きです。

観た人ほぼ全員が思うことだろうけど

まるで自分が「どうぞ」と言われてるような

このしあわせな錯覚 笑

Everといい ガヤガヤした雰囲気の中での

リラックスムードがいいです。(あくまで見た感じが)

あーもーカッコいいーーー!!!

落ち着くんだ私。。。。明日も早い。。。もう寝るんだ。

では おやすみなさい

また明日。

明日もがんばってね!