いいね広島 | sa-kiのブログ

sa-kiのブログ

enhypenニキさんにドップリはまってしまいました。ひとりでもんどりうってるブログです。

昨日で広島公演が終わりましたね。

ゆっくり休。。。めないよね。

 

今日は朝から仕事だったから

さっき帰宅して コンセプトフォトとフィルムを鑑賞。

トレーラーも含めて

これだけのものを私が観られるということは

みなさんが一生懸命に準備してくれたということですよね。

ほんと 普通に考えて凄いことだと思うんです。

いつもENHYPENを支えて 一緒に走って 

創り上げてくれる方々がたくさんいて

想いが一丸となっているのが伝わってきます。

凄いです!今回も!

全部のver好きだけど どれかを選ぶならIverですね。

理由は単純明快に「夏」だから。

背中が透けてるからだとか そんなんではありません 笑

それと 7人がぎゅうぎゅうになってるフォトもよかったなぁ。

誰かが誰かを守って支えてる。

あと ニキさんがフードかぶってる状態で

悪魔のようなツノや背中の羽根が書き足してあるやつ。

なんとも生意気そうで なんとも可愛いっ。

あれはニキさんにしか出せない雰囲気ですね。