インフォメーション

▼各種お申込み

LINE登録後メニュー書いてくださいませ

https://lin.ee/Sr6jkqk

 

 

\朝活はじめます♪/

 人生リノベーションしたい人集まれ💕

《60分無料相談》

本気で学びたい人に寄り添ってサポート

受講に迷っているかたは無料相談も承っております

Line@からあなたの声を聞かせて下さい

https://lin.ee/Sr6jkqk

 

注)

混み合っている時にはお返事できていない時があります

1週間経ってもLineへのご連絡がない時は

お手数ですがお問合よりお願いします

 

 

 

▼ホームページはコチラ

プロフィール //お問合

 

こんにちは

自分を愛することからはじめる

モヤっと人生を終わらせる

人生リノベーションメゾット

占導師野花です

 

 

 

 

みなさんの世界は豊かさに溢れているでしょうか?

 

少し前までの私は

自分の世界はすごく狭くて

息苦しい世界でした

 

 

いつの頃か

自分には自分を楽しませることが下手な事に気づき

ちょっと考えるようになりました

 

 

コロナ禍の時に私はくじで

どうぶつの森のソフトを当てて

当時入手難しかったどうぶつの森を

家族で楽しみました

 

 

ほぼ同時期にゲームをみんな始めたのに

それぞれ自分の世界の創り方はそれぞれ

 

 

中でも私は体験さえできれば幸せという特徴で

家や家具とかお金とか

必要最低限しか持っておらず

いつも海で泳いで

魚とか貝取り

昆虫採集

時々畑仕事

体験だけで満足できる人

 

 

他のメンバーは欲もあるので

お家も大きいし中の家具類も

興味深いものたくさん所有していて

いつの間にか家の周りも色々整備されていて

すごく楽しい充実した世界に

自分との差にビックリしました

 

 

 

 

そこから自分の狭い世界観に

ちょっと考えるようになって

欲があまりない私ですが

 

 

身近な人の楽しみとかに一緒に乗っかってみたり

 

今まではチャレンジしてみようと

思うこともなかったことに

体験に行ったりすることで

 

 

身近な場所に

こんな面白い世界があったなんて・・・

 

などの衝撃的な楽しい空間

(最近はお風呂や岩盤浴など)

出会うことができました

 

 

 

 

 

 

豊かさを手に入れるには

自分が意図的に動いていかなければ

知ることもない世界があるんだ、と

自分の狭い世界観に

衝撃を受けました

 

 

 

今自分の置かれている世界が

狭くて辛いと思う人は

周りを見回して

自分を楽しませることがないか

探してほしい

 

 

意識しなければ見つからないものって

けっこうありました

 

 

世界は自分の意識しなければ

あるのに見えていない事って

いっぱいあります

 

 

豊かさはあなた次第で

ちょっと自分の中に取り入れる覚悟あれば

タブーしていたことを緩まるし

人の楽しみに乗っかることでも

今まで知らなかった世界に1歩近づくことができますね

 

 

 

 

▼前回のお話し

 

 

 

 

 

 

\11月は静岡で野花会いに来てね♪/

 

\朝活はじめます♪/

 

《募集条件》

人生の救済してほしい内容とゴールを

野花に教えてください

モニターさんのゴールに向かったプランを作り

野花がしっかりサポートします

 

そして定期的に心の在り方を学べる

ジブンモノガタリを生きる講座も受講しながら

意識を幸せマインドへ整えていきます

 

 

本気で人生変えたい人にだけに

エネルギー注ぎますので

金額も大きいことをご了承下さいませ 

 

▼前回のサポートレポート

野花ファンから生まれた企画 | 自分のこと好きと言える処方せん (ameblo.jp)

 

《60分無料相談&お申込み》

本気で学びたい人に寄り添ってサポート。

受講に迷っているかたは無料相談も承っております

Line@からあなたの声を聞かせて下さい

https://lin.ee/Sr6jkqk

 

 //お問合