インフォメーション

▼各種お申込み

LINE登録後メニュー書いてくださいませ

https://lin.ee/Sr6jkqk

\朝活はじめます♪/

 人生リノベーションしたい人集まれ💕

《60分無料相談》

本気で学びたい人に寄り添ってサポート

受講に迷っているかたは無料相談も承っております

Line@からあなたの声を聞かせて下さい

https://lin.ee/Sr6jkqk

 

注)

混み合っている時にはお返事できていない時があります

1週間経ってもLineへのご連絡がない時は

お手数ですがお問合よりお願いします

 

 

 

▼ホームページはコチラ

プロフィール //お問合

 

こんにちは

自分を愛することからはじめる

モヤっと人生を終わらせる

人生リノベーションメゾット

占導師野花です

 

 

 

 

あなたの人生は自分を楽しませる為に

何を自分にさせてますか?

 

 

 

少し前の私は

自分の人生に何のために生きているのか

答えを出すことができませんでした

 

 

 

気付いた時には自分の人生は

親のレールからはみ出そうとするたびに

病院送りにされるぐらいに怒られたり

人格否定や罵倒される日々

 

”親の言うことを聞いてさえいれば感謝する時が来る”

 

ずっと呪いのように言われ続けたけど

 

1度も感謝する日なんてなかった

 

 

退屈な人生

 

 

誰かこの退屈な世界を私を出して

 

 

待てど暮らせど

世界は私に冷たい現実しか見せません

 

 

 

私の人生が動き始めたきっかけは

自分の使命に気づいてそこに向かって

一心不乱に生きている人たちの背中に

”私もあんな風に生きてみたい”

 

 

 

生き方が決まると

私は自分の使命を探しながら

いつか命を燃やせるような生き方を探しながら

”コレ!”と思うことに

とにかく向き合いました

 

 

 

人生が楽しいと思えて

現実が動き出したのは

後悔しない

生き方を決めて

実行したからでした

 

感情と体は魂の声のサイン

 

心の楽よりも体の楽を選ぶことで

人生が何倍も”楽しい”がわかる

 

 

今の私ならその理由がわかります

 

 

自分と両想いになって

幸せになる時間の作り方を創りました

 

 

それが自分を愛することから始める

モヤっと人生を終わらせる

人生リノベーション

 

朝活

お茶会

3か月コース

6か月コース

 

これらのサービスに込めた

自分を愛することで

人生が何倍にも楽しく感じることができる

プログラムを必要としている人を育てたい

 

 

仲間を増やして

いつか認定講師も作って

たくさん学校を作って

幸せな人生を送れる考え方が普通にできる世の中に

私は創りかえたい

 

まずは私の世界観を体感して

一緒に幸せな世界の住人になりましょう

 

私の人生リノベーションメゾットでは

毎週水曜日朝6:30から無料ZOOM朝活しています

 

これは自分の為に時間を作るレッスン

自分の為に自由表現をするレッスン

自分との約束を守るレッスン

3つのレッスンにも繋がります

 

さらにワークを体験することで

姿勢 呼吸 心を整えることに繋がる

ストレッチワークにも繋がります

 

 

無料ZOOM朝活から

すでに人生リノベーションメゾットの

要素が入っているので

 

 

 

自分を愛することから始める

人生リノベーションに共感した人は

ぜひ野花からみなさんに届けたいプログラムを

ぜひ受け取ってほしい

 

 

人生に深めたい人には

人生リノベーションメゾットの学びが

超おススメですラブラブラブラブラブラブ

 

 

自分を愛することからはじめる

人生リノベーション

 

人生に価値あるものにする為に

自分の時間を大事にする学びを

一緒にスタートしませんか

 

 

今ならモヤっと人生を終わらせる3ステップで

自分の価値を高めて

人生をリノベーションさせるメゾットをお伝えしてます

 

ご興味ある方はLINE登録後お伝えしてください

https://lin.ee/Sr6jkqk

 

▼前回のお話し

 

 

\11月は静岡で野花会いに来てね♪/

 

\朝活はじめます♪/

 

《募集条件》

人生の救済してほしい内容とゴールを

野花に教えてください

モニターさんのゴールに向かったプランを作り

野花がしっかりサポートします

 

そして定期的に心の在り方を学べる

ジブンモノガタリを生きる講座も受講しながら

意識を幸せマインドへ整えていきます

 

 

本気で人生変えたい人にだけに

エネルギー注ぎますので

金額も大きいことをご了承下さいませ 

 

▼前回のサポートレポート

野花ファンから生まれた企画 | 自分のこと好きと言える処方せん (ameblo.jp)

 

《60分無料相談&お申込み》

本気で学びたい人に寄り添ってサポート。

受講に迷っているかたは無料相談も承っております

Line@からあなたの声を聞かせて下さい

https://lin.ee/Sr6jkqk

 

 //お問合