インフォメーション

▼各種お申込み

LINE登録後メニュー書いてくださいませ

https://lin.ee/Sr6jkqk

\朝活はじめます♪/

 人生リノベーションしたい人集まれ💕

《60分無料相談》

本気で学びたい人に寄り添ってサポート

受講に迷っているかたは無料相談も承っております

Line@からあなたの声を聞かせて下さい

https://lin.ee/Sr6jkqk

 

注)

混み合っている時にはお返事できていない時があります

1週間経ってもLineへのご連絡がない時は

お手数ですがお問合よりお願いします

 

 

 

▼ホームページはコチラ

プロフィール //お問合

 

こんにちは

自分を愛することからはじめる

モヤっと人生を終わらせる

人生リノベーションメゾット

占導師野花です

 

 

 

 

 

あるちょっとした有名人の

鑑定させていただいたお話しです

 

 

 

彼はYouTuberとして

ちょっとした名が売れている人です

 

 

画面の外から見ると

人って良い面しか見えないけど

鑑定をすることで

その人の素というものがわかります

 

 

 

鑑定を通して

YouTubeから見る彼と

実際お会いして感じた違和感に

私はモヤモヤが止まりません

 

 

 

 

なんでだろうなぁ・・・と思っていたら

 

彼を支える2人のスタッフさんをご紹介いただき

スタッフさん2人も鑑定させていただきました

 

 

 

するとね

お二人の持っているエネルギー見て納得でした

 

 

YouTubeの作品って

メインの人、1人の力で作り上げた作品ではなく

チームで創り上げている作品なんだ、とわかり

 

 

彼に感じる違和感がなんだったのか

スタッフメンバーの鑑定を合わせることで

腑に落ちました

 

私がいつも拝聴させていただいている作品は

チーム力で生まれた作品なんだと

納得です

 

 

チーム最強で

奇跡といってもいいぐらい

すごいご縁で繋がっているのに

 

 

本人たちは不協和音なんです

 

お話を聞くと

同じ方向性が向けなくなって

チーム解散となり

もったいないなぁ・・・と見ていました

 

 

 

YouTuberとして見られている彼も

自信過剰で自分にとって

都合のいいことしか取り入れません

 

彼がYouTuberとして成功できて

今まで順調にこれたのは

チームあっての自分なんだと自覚しないから

大変なことが起こりました

 

その原因となるのが

突然ある女性とタッグを組む話が

持ち上がりました

 

 

その方との相性を見させてもらったら

彼女のエネルギーが強いから

その女性と一緒になろうとすれば

全部が壊れるぐらい影響力大の人なんです

 

 

YouTuberの彼は自分がスポットライト当たることが

ポジション的にあっているんだけど

彼女と組むことで彼は彼女の日陰の存在になり

全部彼女が輝く為の肥やしでしかなくて

そんな使われ方は本望じゃないでしょ?、と

アドバイスしたところ

 

 

彼はそのアドバイスに対して不服で

自分が望んでいる答えじゃないことに怒りだし

急に心のシャッター降ろし疎遠となりました

 

 

 

その後どうなったのかというと

 

 

最強のチームが解散し

解散原因となる彼女を入れようとするほど

どんどん今まで所持していたものが

彼の元から無くなっていき

最後は身一つだけの風来坊になってました

 

 

 

彼が望むことの引き換えに失くしたもの

 

 

彼が幸せなら本望

 

 

 

自分の力に自信過剰でいたり

欲しい結果だけしか見ないようにすると

この現実はかなりしんどい

 

 

 

陰陽の世界では

必ず現実に陰陽揃って現実が動くので

欲しくない現状

見たくない現状もセットの引き換えに

欲しい結果も手に入ります

 

あなたが望むものが欲しいのなら

陰陽両方受け取る覚悟が必要です

 

 

今ならモヤっと人生を終わらせる3ステップで

自分の価値を高めて

人生をリノベーションさせるメゾットをお伝えしてます

 

ご興味ある方はLINE登録後お伝えしてください

https://lin.ee/Sr6jkqk

 

▼前回のお話し

 

\11月は静岡で野花会いに来てね♪/

 

\朝活はじめます♪/

 

《募集条件》

人生の救済してほしい内容とゴールを

野花に教えてください

モニターさんのゴールに向かったプランを作り

野花がしっかりサポートします

 

そして定期的に心の在り方を学べる

ジブンモノガタリを生きる講座も受講しながら

意識を幸せマインドへ整えていきます

 

 

本気で人生変えたい人にだけに

エネルギー注ぎますので

金額も大きいことをご了承下さいませ 

 

▼前回のサポートレポート

野花ファンから生まれた企画 | 自分のこと好きと言える処方せん (ameblo.jp)

 

《60分無料相談&お申込み》

本気で学びたい人に寄り添ってサポート。

受講に迷っているかたは無料相談も承っております

Line@からあなたの声を聞かせて下さい

https://lin.ee/Sr6jkqk

 

 //お問合