インフォメーション

虹でんわ占い鑑定→詳細とお申込み

虹キッシー講演会in滋賀→ボランティアスタッフ募集中

 

自分のこと好きといえる処方せん各種サービス

 

▼お悩み相談・講座のお申し込みは

コチラまたはhttp://nobana219.com/

 

《60分無料相談》

本気で学びたい人に寄り添ってサポート

受講に迷っているかたは無料相談も承っております

line@からあなたの声を聞かせて下さい

https://liff.line.me/<wbr>1645278921-kWRPP32q/?<wbr>accountId=581qlyoi

 

 

▼自己紹介

プロフィール // お問合せ

 

先日、キッシー講演会参加の為に浜松へ行ったとき

大好きなキッシーさんを生で見れて嬉しかったし

講演会もすごく楽しかったんですが

 

 

主催者の山本優美様の開催までのお話しを聞いて

すごくジ~ンと感じてしまい

次、キッシーさんの講演会主催するのは

なぜか『私だ!』と思ったの爆  笑

 

 

でね、滋賀開催に向けて

私が主催者となってこれから動くことになるんだけど

 

私と一緒に滋賀開催に向けてお手伝いしてくれる

ボランティアスタッフ募集します!

 

0からのスタートなので

何から何まで全部が未知の世界

 

それでも絶対得るもの大きいだろうし

 

 

参加して良かった

講演会開催してくれてありがとう

って言ってくれる人の為に

私はやりたいのです

 

 

 

 

キッシーさんの講演会を開いて

何をみんなに届けたいのか

 

 

浜松の会場での質問会では

出版についての質問が多かったので

編集者キッシーとしてのおはなしも聞けますが

 

注目してほしいのが

キッシーさんの視点の面白さなんです

ゆみちゃんのブログより講演会のお話しをシェアします

 

 

キッシーさんは自分だけ一方通行のお話しで終わらず

会場全体が参加してみんなで作る講演会という

ちょっぴり緊張感あって

ゆるゆるのアットホーム的な空間を作る

めちゃくちゃ楽しい講演会だったんですよ

 

 

キッシーさんは編集者として

いろんな人と関わっているので

どんな人も素敵な部分を発見するのが超得意です

 

そんな人柄が伺えるのが

キッシーさんがグループで作った作品(文・構成)

 

この絵本への思いを

長南華香先生のYouTubeで語っていました

 

 

サンマーク出版

ラジオ番組

Sunmark voice はじまりました♪

 

コチラは今週から始まった

毎週火曜日はキッシーが担当されます

 

 

キッシーさんの視点や思いってね

私はすごく好きな感性だったりするの

 

 

私は長南華香先生とのキッシーが大好きで

キッシーを通して気づかせてもらったことがあって

思いを言葉として言える人って

数少ないように思うからこそ

 

たくさんの人に

キッシーワールドを知ってほしいと思います

 

まずは関西!

滋賀にキッシーを呼ぶ許可が下りたので

みんなの力を貸して下さい

 

 

 

【インスタインスタライブで講演会直前ライブ】

▼ポチっと押してね

キッシーインスタ→コチラ

 

キッシーさんの思いが

みんなに

届きますように

日常の中の

面白い発見ができる

すてきなお話が聞けますよ~