セルフネイルに挑戦パート7 | C型肝炎 治療日記 2014

C型肝炎 治療日記 2014

定期的に検査はしていたけど、ずっと数値は正常値。それがとうとう、26年3月にAlT.ASTともに200台100台となり、治療を決心しました。
インターフェロンは効きやすいけど、最新の飲み薬だけの治療はまだできないという、2a型です。

本当に久しぶりにネイルしました。
(いつも久しぶりといってますが)
ちょっと、指先が荒れていたこともありまして。(^▽^;)

"ほぼ100均ネイル"のしずくさんの昨日のブログにあった、"ドロップネイル"に挑戦しました。
(まったく同じネイルを使いました)

サクラ貝のような、淡い色調になりました。よーく見るとちゃぁんとグラデーションになっています。
このやり方だと、簡単にグラデーションできますね。
プラス、ラメのグラデーションを親指と薬指にはしました。
アクセントになっていいかも!