蕁麻疹が、痒すぎる 5/8 | C型肝炎 治療日記 2014

C型肝炎 治療日記 2014

定期的に検査はしていたけど、ずっと数値は正常値。それがとうとう、26年3月にAlT.ASTともに200台100台となり、治療を決心しました。
インターフェロンは効きやすいけど、最新の飲み薬だけの治療はまだできないという、2a型です。

いやぁ~
ほんと、こまりました(´□`。)
蕁麻疹。

水曜日5/6、徐々に出るのが減ってきているので、もう治っていくのかと思っていたのですが…

木曜日5/7。夕方から、太もも、ふくらはぎ、下腹、腕、手首、あらゆる所に赤く腫れた大きな膨らみが。
痒いし!!
晩ご飯作っていても、ひと動作ごとに、掻かずにいられない。
しょっちゅう、ステロイドの塗り薬塗るけど、効かない。
ご飯出来たときには、疲労困憊。
食べる気しないし。
アイスノンやら、保冷剤やらを痒い所にあてて、ぼぉーと、横たわっていました。
夜布団に入っても、まだ痒みがありました。

なにがきっかけで、蕁麻疹が出るのかがわからなくて。
今日5/8は無かったかのように、治まってます。

とにかく明日、肝炎でかかっていた総合病院へ、初診で皮膚科に行ってきます。
ここなら、経過もカルテでわかるし、飲み薬だしてくれるかも

待ち時間覚悟で。(。>0<。)