10年日記

 

 

つわりが少しずつ落ち着いたので

義理実家へ帰省した時のこと

 

 

 

食べ物なんて

みんなに合わせて食べれる時期じゃなかった

( TДT)

 

 

みんながお昼食べている時は食べれないこともあった

 

 

次の日お昼過ぎににみんなでショッピングモールへ

少し食べれるようになったから

15時頃に私たこ焼きを食べた

子供達はアイスを

 

 


義父

「はああああ

そんな時間にそんなもん食べて

( ;-`д´-)

 夕飯前に何食べてんねん💢」




ため息後に

不機嫌な大きな声で




夫は近くにいなかった…


 


子供達じゃなくて

私がたこやきを食べているのが気に入らない義父




「夕飯は無理せず食べれるだけでいい

さっき昼食べれなかったしな」

とか

優しく言ってくれることはないと

知っていたが…( TДT)

 

 


たこやきぐらい食べてもええやん

たこやきぐらい食べさせて

なんで?

たこやき好き…



妊婦の時は無理して行くもんじゃない

 

 


義理両親に挨拶だけでもと

がんばって遠方からいったんです

 


お腹の子は初孫でしたし

 


挨拶もなかなか行けませんでしたし




電車の乗り換えも何度かあって

新幹線乗ってきたのです

 


 

もう妊娠中は気を遣い会いに行こうとそんなんいらないんです



行かないと決めた方が胎教に良いことがいいことなんです



 

☆妊娠中の帰省の日記☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日もこの日記ページをビリビリと破り捨てるφ(o・ω・o)ノ⌒@