10年日記
つわりが少しずつ落ち着いたので
義理実家へ帰省した時のこと
食べ物なんて
みんなに合わせて食べれる時期じゃなかった
( TДT)
みんながお昼食べている時は食べれないこともあった
次の日お昼過ぎににみんなでショッピングモールへ
少し食べれるようになったから
15時頃に私たこ焼きを食べた
子供達はアイスを
義父
「はああああ
そんな時間にそんなもん食べて
( ;-`д´-)
夕飯前に何食べてんねん💢」
ため息後に
不機嫌な大きな声で
夫は近くにいなかった…
子供達じゃなくて
私がたこやきを食べているのが気に入らない義父
「夕飯は無理せず食べれるだけでいい
さっき昼食べれなかったしな」
とか
優しく言ってくれることはないと
知っていたが…( TДT)
たこやきぐらい食べてもええやん
たこやきぐらい食べさせて
なんで?
たこやき好き…
妊婦の時は無理して行くもんじゃない
義理両親に挨拶だけでもと
がんばって遠方からいったんです
お腹の子は初孫でしたし
挨拶もなかなか行けませんでしたし
電車の乗り換えも何度かあって
新幹線乗ってきたのです
もう妊娠中は気を遣い会いに行こうとそんなんいらないんです
行かないと決めた方が胎教に良いことがいいことなんです
☆妊娠中の帰省の日記☆
今日もこの日記ページをビリビリと破り捨てるφ(o・ω・o)ノ⌒@
