TODAY'S
 
休養の大切さを知った


40代~のみんな
聞いてくれないかな


本当に
休養の大切さを知った


しっかり
体と心の声を聞いて休むこと
休養すること



すると
回復が早いことを知った


結婚して18年
家事に育児に仕事
無理を重ねて休むことなんてなかった
がむしゃらにやってきた


すると数年後…
病気も怪我も回復が遅くなり
もれなく後遺症までついてくる


今、気づいただけでも収穫


いいかな
誰が何を言おうと
心と体のSOSに耳を傾ける


休養して
落ち着いてきたら
少しずつ動きだそう


健康の大事さ
40代のこれからの人生も
元気に過ごしたい


まだやりたいこと
挑戦したいことが
あるんだから!