
休養の大切さを知った
40代~のみんな
聞いてくれないかな
本当に
休養の大切さを知った
しっかり
体と心の声を聞いて休むこと
休養すること
すると
回復が早いことを知った
結婚して18年
家事に育児に仕事
無理を重ねて休むことなんてなかった
がむしゃらにやってきた
すると数年後…
病気も怪我も回復が遅くなり
もれなく後遺症までついてくる
今、気づいただけでも収穫
いいかな
誰が何を言おうと
心と体のSOSに耳を傾ける
休養して
落ち着いてきたら
少しずつ動きだそう
健康の大事さ
40代のこれからの人生も
元気に過ごしたい
まだやりたいこと
挑戦したいことが
あるんだから!
