まああまり無理をしないで更新をしていこうと思います。
地下鉄に乗っていたときにふと目についた広告が
八木研さんの仏壇の広告だった。
「へ~ これ仏壇なんだー」って思った。
人それぞれ賛否両論ありそうな商品だけど、
既成概念をなくした新しい感覚のデザインです。
金額もそれなりにするみたいですけど・・・・

別に八木研さんの宣伝をするつもりはないのですが、
新たな商品を作ると新たなマーケットが生まれる。
マーケットを作るには新たなものを生み出せるかどうかなんだということを
自問自答していた。
付加価値のあるものと付加価値のあるものを結び付けて高付加価値なサービスや物を作っていくことで、新しいビジネスモデルが生まれる・・・・・・うんうん
弊社も新しい一手を打つ時期に来ているので考えさせられた広告でした。