携帯電話に髭そりって・・・・・・
マジで!
あと偽札の判別ができる携帯とか・・・。
中国人の消費者ニーズってすごいなー。
記事中に髭剃りながらでかい声で話せば・・・・とあったが
そもそも普段中国人って声でかくない
まだでかい声だすの?
で・・・こういうのが企画でパスするんだねー。
で商品化って。どんな人が買うんだろう。
①よっぽど髭が生える人。
②よっぽど忙しい人。
③珍しい話題性のある商品を保有したい人。
まず①と②は無いだろー・・・いや③であってほしいと
思うが、今の時代そんな既成概念も
壊していかなくてはいけないのかなー。
まあ上記の商品については、マナーモード中に髭剃ってたら、
着信が髭剃りの振動でわかんないと思うけど・・・・
ちょっと気になったでした。