Fポン鈴鹿諸々 | すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー院長のブログです。
カイロプラクティック等の施術分野と、
女房担当の学研教室に、女性向けのヘルシースリムではゲルマニウム温浴
ヨガストレッチや各種ダイエットもやっています。
予約優先制ですのでなるべくお電話でご予約ください!

鈴鹿中止になっちゃいました。

観戦に行かれた方々、関係者各位はご苦労様でした。

天気予報の関係者も四苦八苦する台風でしたので、現場も大混乱でしたね。

結果的には土曜の走らせておけば?みたいだったようですが、これは致し方ないでしょう。


ただ土曜の中止決定、告知が早く行なわれたのに対して決勝はお粗末でした。

オフィシャルサイトには土曜の段階は勿論、当日になっても日曜の予定は不明確のまま。

暫定でも予定を告知すれば良かったのに余りにも情報不足で、電話問い合わせは殺到でしょう。

WEB上でもドライバーや関係者のツイッターが一番の情報源でした。


お客さんは大変だったでしょう。

中止の決定もオフィシャルサイトの告知は随分遅れて発表で、他のサイト頼りでした。

JRPさん、ちょっとお粗末すぎ!

こういう時こそ事務方の力量次第で、組織の優秀性が図れるものだと思うのですがね。


頑張ろうニッポンのモータースポーツ!


政治ネタも色々書きたいのですが、ずるずるしてます。

しかしこの世界、人の足を引っ張りたがる奴が多すぎません?

現状を見据えて前向きに捉えて、自ら進んで日本の為に良い方向に進みましょうよ。

批判は何も生みませんよ。

建設的に前向きに!


頑張ろうニッポン!