SL レディース 岡崎明美初優勝!&おまけ | すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー院長のブログです。
カイロプラクティック等の施術分野と、
女房担当の学研教室に、女性向けのヘルシースリムではゲルマニウム温浴
ヨガストレッチや各種ダイエットもやっています。
予約優先制ですのでなるべくお電話でご予約ください!

3UPのアケちゃん初優勝です。

素晴らしい!

おめでとう!パチパチ!!

近日中に自慢話聞いてきます。


ドリフトマッスルでは次男坊が審査後の練習走行枠で派手にクラッシュしてしまい、体は大丈夫だったのですが、車はグチャグチャで苦労して3UPまで持って行って落ち込んでたので、昨日は良い話が聞けて良かったです。


F1はハミは相変わらずでしたね。

可夢偉も上手く行きませんでした。

MOTOGPも低迷してます。

頑張ろうニッポンのモータースポーツ!


政治では前原さん駄目だったね。

直前に色々蒸し返されて落ち込みましたが、予想通りの決戦投票で、野田さんが大差で逆転でしょう。

海江田さんも小沢のおっさんに靡かなければ個人的には悪くなかったんですがね。


前原さんは次回まで政権が持つかは微妙ですが、次回があれば枝野さんと決戦かな。

これからは40代の俺ら世代より若手が引っ張って欲しいです。