エビス耐久 | すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー院長のブログです。
カイロプラクティック等の施術分野と、
女房担当の学研教室に、女性向けのヘルシースリムではゲルマニウム温浴
ヨガストレッチや各種ダイエットもやっています。
予約優先制ですのでなるべくお電話でご予約ください!

怒涛の1週間でした。

参戦準備でバタバタなのはいつもの事なんですが、帰宅後もJKコラムの締め切りで夜なべ作業でした。

昨晩やっと眠れて復活です。


サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!大和魂!!


で、福島のエビスサーキットで念願の親子参戦してきました。

チーム名は

「3UP親子鷹☆頑張ろうニッポン!」です。



サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!大和魂!!

基本親父のレースだったんですが、大谷さんと45分2スティントずつ載ったらおなかいっぱいになってしまったので、後半は大人気なく現役?ドライバー走らせました。

前半PITが多かった上に途中で一番気にしてたのに耐久用にも関わらずさっさとブレーキパッドが無くなったり、タイヤ交換したり、OIL漏れによるSCが給油直後だったりで、表彰台には乗れませんでしたが、子どもと同じ車でレースに参戦という念願かなって大満足です。

数十年ぶりのレース参戦、ましてや4輪では初めてでしたが、超楽しかったですよ。


レース後には自作の募金箱で参加者の方々からエビス宛てのカンパのご協力をいただき優勝チームの方にエビスの熊久保支配人に渡していただきました。

http://kumakubo.seesaa.net/


レース後は福島の岳温泉でのんびりまったりレース談義で至福の時間を過ごせましたよ。

のんびりしすぎてスーパーで地元産の買い物は出来ませんでしたが(苦笑)


ちなみに放射能ですが、岳温泉で毎時0,3マイクロシーベルトなので、レントゲン1回で浴びる量の何百分の一ですね。

二本松近辺に1時間居るよりたばこ1本吸う事での発ガン率の方が何百倍も高いです。

こんな程度での風評被害ってマスコミって何やってんだ!

って感じです。


更に言うなら福島からの避難者の子どもを虐める悪がきってのはどんだけ馬鹿なんだって思いません?

まあそういう程度の指導しかしてない親とか行政が問題なんですがね。