Dream Live2013
わーいわーい!!
11時入場開始だから
それまでにグッズ買ったり
ご飯食べたりして
横アリは初めてだったし
どんな感じかわからなかったんだけど
案外近かったかな?
そして12時開演
最初はトリオ出てきて
諸注意とか言ってた
可愛いかった…(⌒-⌒)
画面に各キャラと
キャストさんがうつしだされて
これがすごいかっこよかった!
で青学登場
ずっと画面で見ていた人たちが
目の前にいてほんとに実在した
って感動したよ!
跡部様からメス猫と言われたときの
みんなの歓声
ぴぎゃあああああって感じ
立海はほんとやばかった
ほんとにほんとにかっこいい
ダンスも歌も表情も全て
トークみたいなときも
ほんとに漫画から出てきたみたいで
幸村くんが目の前にいる
って泣きそうになったよ
とりあえずはらしーとJPが
可愛すぎて弟にしたい
2人で腕組んで回って
お姫様抱っこしてたんだよ
激かわ
発作起こすかと思った
そのあとは六角比嘉氷帝とか
いろいろ出て、
ダブルスだったりソロだったり
いろいろ歌って
思ったんだけどあれね
矢田ちゃんと付き合いたい
っていうよりお姉様にしたい
氷帝もほんとかっこいいし
滝さんやばいし
比嘉も激かっこいいし美人だし
六角も仲良しで楽しそうだし
そして
今日のゲストはキメ様で
生でYou got game?聴けた…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
キメ様相変わらず女子ぽいけど
かっこよかったあ~
最後らへんでテニミュを
振り返るみたいな感じで
過去の映像流れて
キメ様やら柳やら和樹さんやら
まっすーやら兼ちゃんやら
大ちゃんやらヒデ様やらもういろいろ
出るたびにみんなの叫び声が
まっすーの幸村のテニス
流れたときの歓声の大きさが
やばかった
踏まれたいよね、わかる
そしてアンコール!
FGKS歌ってくれたのは
びっくりしたよ
ほんと楽しかった
みんな頑張ってて
もっと大好きになった
でそのあとはパネル展
矢田ちゃんほんまかわええ…
ていうかみんな綺麗なお顔してる
そして横浜をあとにして
池袋行ったよ~
でも今回はそんなに買ってないよ
写真たくさん買ったくらいかな
プリ~(`・ω・´)
矢田ピースずっとやりたくて
ようやくできたので満足
楽しい一日でしたほんと
夢と希望をありがとう!
そして明日はテニミュ10周年
もっと早くから出会っていれば
よかったって後悔してる
好きになって日は浅いけど
たくさん勉強して
もっと大好きになるね!
これからもこのまま
突っ走っていってください!
テニミュとは、青春である
byばばりょ
ばばりょ~。゚(゚⌒-⌒゚)゚。
iPhoneからの投稿



