everyday

everyday

まいにち楽しく生きたい

Amebaでブログを始めよう!








今日は模試だった




でもわたしのクラスのほとんどは
2時に終わった~








帰ってバイトまで
暇だからテニプリみてたよ



ビーチボールの王子様だよ





やっぱりリョーマくんはかわいい




生意気で強気だけど
みんなに信頼してて可愛がられて




青学かわいい…(⌒-⌒)










今日バイトで
ずっと高橋さんと恋バナしてた




恋バナなんて何年ぶりって感じ







でも楽しい思える点は
わたしはまだ大丈夫なんだと安心











高橋さんはモテる女だ


綺麗だもの

















バイトももう少しでやめなきゃな





ちょっとさみしい













さーて、お風呂はいって
アイス食べよ








iPhoneからの投稿