今日は模試だった
でもわたしのクラスのほとんどは
2時に終わった~
帰ってバイトまで
暇だからテニプリみてたよ
ビーチボールの王子様だよ
やっぱりリョーマくんはかわいい
生意気で強気だけど
みんなに信頼してて可愛がられて
青学かわいい…(⌒-⌒)
今日バイトで
ずっと高橋さんと恋バナしてた
恋バナなんて何年ぶりって感じ
でも楽しい思える点は
わたしはまだ大丈夫なんだと安心
高橋さんはモテる女だ
綺麗だもの
バイトももう少しでやめなきゃな
ちょっとさみしい
さーて、お風呂はいって
アイス食べよ
iPhoneからの投稿
