everyday -2ページ目
ついに…
いってまいりました
池袋カラオケの鉄人
部屋いっぱいのイケメンたち…
部屋入ってすぐドア開けたまま
糟谷と雄叫びあげた
王子様たちに囲まれるわたし
そしてテンションあがって
コスプレしちゃったよ~
上だけね
ドリンクは立海と比嘉頼んだ(`・ω・´)
どっちも美味しかったよ
とりあえず1時間しかいれないから
好きな曲だけ入れて聞くだけ
ラッキー千石聞けて
せいやあああああってなった
あたまわるそうなうた
あと立海もいろいろ
ねえ!下克上ってさあ!
のおごたんの言い方が好きだよ
部長's
神永きゃわ…
あああああほんと
みんな愛おしいかわいい
ほんと楽しかった
明日からも頑張れる!
iPhoneからの投稿

