everyday -2ページ目

everyday

まいにち楽しく生きたい









ついに…










いってまいりました









池袋カラオケの鉄人










photo:01








部屋いっぱいのイケメンたち…






部屋入ってすぐドア開けたまま
糟谷と雄叫びあげた









王子様たちに囲まれるわたし


photo:10














そしてテンションあがって
コスプレしちゃったよ~



上だけね



photo:11















ドリンクは立海と比嘉頼んだ(`・ω・´)







どっちも美味しかったよ











とりあえず1時間しかいれないから
好きな曲だけ入れて聞くだけ






ラッキー千石聞けて
せいやあああああってなった



あたまわるそうなうた











あと立海もいろいろ










ねえ!下克上ってさあ!


のおごたんの言い方が好きだよ







部長's



photo:06






神永きゃわ…










photo:07





photo:08







あああああほんと
みんな愛おしいかわいい















ほんと楽しかった




明日からも頑張れる!








iPhoneからの投稿