岩盤浴今日は神々で岩盤浴に行ってきた!初岩盤浴そして初神々めんつまずはぷりくら( 'ω')そしていざ岩盤浴へすごいお肌つるつるになった気するし体が軽いー楽しかった!そのあとはなんか和食のお店で晩ご飯( ´ω` )わたしカツ丼頼んだんだけどね、お肉じゃなくて豆腐だったの!最初はお肉のつもりで食べてたからほんとにお肉の味したけど気づいてからは豆腐の味(◞‸◟ㆀ)でも美味しかったから満足iPhoneからの投稿