everyday -5ページ目
今日はちーやんの
誕生日会をしました
ゆうきちゃん終わってすぐだったから
急いで準備したの
今回は色紙に写真たくさん貼って
スヌーピーのメッセージカードに
みんなから書いてもらった
そしてホールのケーキ買って
ちーやんね、
ゆうきちゃんの誕生日で
忙しかったからこんなにしてくれると思ってなかった
って号泣
涙サプライズ大成功
よっしゃ
全然デレてくれないところも
つまらないこというところも
でもほんとたまーに優しいところも
大好きだよ!!
ちーやんのおかげで1年間
毎日楽しかったです
クラス違うけどなかよくしてね!
おめでとう(`・ω・´)♡
ちかちゃんに書かれた
iPhoneからの投稿

