花粉症対策♡ | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございますおねがい



花粉の季節ですね😷



私花粉症です😷





予防してないと鼻水が

すごいことになりますアセアセ



普段からマスクは必須アイテムなのですが、

今回は高級プラチナマスクを

お試しさせてもらう機会を頂きましたおねがい






商品名:高級プラチナマスク

価格:3,500円(税抜)

容量:1パック(2枚入り)







もうお値段からして高級なのが

伝わってきます笑い泣きハート




このマスクの表面には、

北海道大学・静岡大学と共同開発した

「プラチナチタン触媒」

が塗布されているそうなんですラブ








プラチナチタン触媒には

花粉やウィルスなど空気中の

有害物質を分解してくれる

効果があります🙌







高品質な素材でできているので、

使い捨てではなく繰り返し使えるそう照れ




確かに使い捨てマスクのような

ペラペラ感はなく

素材がしっかりしてる

触り心地です爆笑






よくあるマスクの隙間ができないように

中で鼻と口を覆いかぶさるような

作りなっていて、花粉などが

隙間から入ってこないです笑い泣き





心配な汚れなのですが、

汚れが目立ってきたら、

ぬるま湯もしくは、

おしゃれ着用の洗剤でやさしく

手洗いすればよいそうです!



洗濯機はNG🙅‍♀️



触媒の分解効果を復活させるため、

使用後は太陽光に当て、

2枚を1日ごと交互に使うといいそうですニコニコ





使ってみた感想はいつもマスクだけで

花粉症予防をしているのですが、

鼻の隙間などから入ってきているのかとても

ムズムズしてしまうんですアセアセ



が、こちらガードも硬いし素材がよいせいか、

全然気にならないんですラブ



花粉症でお困りの方など

一見高いようにも見えますが、

使い捨てじゃなく繰り返し使えて

高品質なので寧ろコスパいいです🙋‍♀️



おススメです❤️