スティーブンノルニューヨーク♡トリュフシャンプー | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございますハート



スティーブンノル ニューヨーク様の
インバスをお試しさせて頂きました照れ




2019年3月1日新発売されたんです♥️

こちら自分の髪の悩みに合わせて
4種類の中から選ぶことができます!

☑️ モイスチュアコントロール
乾燥によるダメージを補修、
しっとりなめらかな髪へ

☑️ カラーコントロール
カラーダメージを補修、
いつまでも染めたての髪色へ

☑️ フォルムコントロール
くせ・うねりをおさえて、
しっとりなめらかな髪へ

☑️ ボリュームコントロール
細くボリュームの出にくい髪も、
根もとからふんわりな仕上がりへ


私は今回使用したのは
モイスチャアコントロールですウインク




乾燥肌と同じように髪の毛も水分量の低下が
髪の乾燥、パサつき、枝毛、ツヤ低下を
引き起こしてしまうそうです笑い泣き

そこで髪の水分バランスに着目した
商品になっています🙌


髪にうるおいを与え、髪内部の水分をケアする
トリュフエキス配合しているそうで、
トリュフシャンプー として話題になって
いるそうですよーラブ

香りがとってもお洒落!でアロマのような
癒される感じだなぁと思っていたら
グリーンフローラルムスクの
香りだそうです照れ

美容室のシャンプーのような
ステキな香りルンルン











そしてとろとろしたテクスチャーに
シャンプーは泡立ちはよいですブルーハート
シャンプーの後ですら
ギシギシなりませんウインク

コンディショナーは変に
ヌメヌメすることなく
でも指通りするんとなりますルンルン


髪の毛もパサついて乾燥しているのが悩み
なのですが、いつもまとまらない髪が
しっとりしてまとまってくれているように
感じますニコニコ

翌朝のお手入れが楽になりましたウインク


■価格:各1,600円(税抜)
■分量:各500mL

価格も品質の割にはかなり安いと
思います🙈♥️

シャンプーが良いと毎晩のお風呂が
楽しみになります🛁


とってもおススメです💗