ママの味方♡手軽にメーク直しできるパウダー | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございますピンクハート


みなさんお出かけの時は
化粧直しどうされてます?ガーン


 私スーパーズボラなんですがショボーン

見た目に反してそこそこ身なりを
気にするタイプではあったのですが、
娘といると中々化粧直しに
時間がかけられないアセアセ


何なら荷物が多いのでポーチを
バックに入れるスペースもない真顔


でも化粧は崩れるし
直さないから、ヨレヨレゲッソリ


まさに生活感とはこのこと?


今回私の悩みを解決してくれる
商品に出会いましたデレデレ




ラブジェニックハート
見た目も大人可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

これメーク直しパウダーなのですが

ママに嬉しい天然由来成分98%で
厚塗り感ゼロデレデレ



天然ミネラルの微粒子パウダーが

毛穴や肌の凹凸をカバーし、

メークしたてのようななめらかなツヤ肌にウインク




少しだけラメが入っているようで

本当にツヤやかに見えますウインク


ハイライト効果もありそうキラキラ



嬉しいのは蓋が鏡になってるぶちゅー

コンパクトで持ち運び便利ですにやり




柔らかいパフハート


これを気になる部分にポンポンするだけおねがい



手軽なのにかなり本格的に

化粧直ししてくれます照れ




わかりやすいように加工なし!

ジャザサイズで運動後汗をかいて
ヨレヨレになったメークを直しましたおねがい

元々のお肌が汚いのは置いといて
かなりナチュラルな仕上がりで
粉っぽさがありません笑い泣き


美容効果の高い植物エキスを

バランスよく配合しているだけあって、

肌にうるおいを与えてくれるので、

メークをしている間の

乾燥も気になりませんおいで



成分も良いのに、性能もよくて

手軽にメーク直しができるのは

かなり嬉しいですねデレデレ


重宝しそうですハートハート



商品はこちら♡




最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート