7m1d♡筋トレする赤ちゃん追記 | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございますハート


当たり前ですが、赤ちゃん育てたの
初めてなので娘がよく
筋トレしててびっくりします笑い泣き


腕立て伏せは当たり前としても、
ストレッチやってる風とかびっくり

あと最近怪獣にしか見えないw

奇声を発しながら
どこまでも猛スピードで移動して
色んな物を破壊しようとする笑い泣き


床をバンバン色んな物ぶつけたり
引きずったりして傷つけまくりウインク


うん、物心ついたら張り替えやな真顔


実は私もフローリング施工できますデレデレ


何なら自分の家の2階のフローリング
全部はりましたゲラゲラ


まぁ、、簡単なんですけどねうーん


道具と筋力←
さえあれば誰でもできますウインク


でも、かよわい系女子には無理ですゲホゲホ
ガテン系女子にはできますウインク
↑どんな女子w
あくまで女子と言い張るアラサー



すみませんショボーン脱線しましたゲッソリ
忘れてくださいびっくり



で、ひつちゃん今日照れ

つかまり立ち成功してましたびっくり


でも、ちょっと不安な事が滝汗


ひつさんって新生児の時から
寝返り打てずに悔し泣きするくらい
動く事に執着(言い方変やけど)
してるんですよショボーン


で、今ズリバイしてるんですけど
ズリバイと、つかまり立ちと、
寝返りで、ある程度もう自由に
動けるから、ハイハイの必要性を感じずに、
ハイハイしないんじゃないかと真顔

寧ろ、つたい歩きとか
そっちに執着しそうでゲッソリ


でもハイハイってたくさん
させた方が良いと言うじゃないですかショボーン


しかも、猫2匹の真似なのか
ハイハイではなく、、、
四足歩行する雰囲気なんですポーン


やめてくれーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



これ結構悩みゲローゲローゲロー



離乳食も少しはマシになってるけど
まだまだですしねゲッソリゲッソリゲッソリ


母頑張ります真顔



てか授乳中、ひつさんが重すぎて
足が痺れるのは私だけでしょうか真顔


そして、まーた主人飲み会真顔


今週は日曜日も仕事するらしいしょんぼり

一昨日も半日仕事してたけどねゲホゲホ

で、いつ休むの?真顔

体壊す気?真顔

今日せっかく仕事が早く終わる日やったのに
飲み会ショボーンはぁーショボーン


仕事の付き合いかもしれんけど
半分プライベートやん真顔


忘年会シーズン、いやでも毎日のように
飲み会なのに真顔


嫌な季節やわショック

もう仕事忙しいから
ほぼほぼ毎日いないみたいなもんショボーン

まさかのワンオペ育児ガーン


最近お風呂でスイマーバばかりすると
嫌がるので、ベビーバス引っ張り出して
ベビーバスの中にお湯はって
遊ばせてますニコ

楽しいみたいニヤニヤ


そして夜泣きが真顔


寝不足な上に6時起きでお弁当作り
9時までに全て終わらせて
ジャザサイズ行くから寝不足滝汗


今日とかそのまま友達の家で
シャワー浴びて、お出かけデレデレ


めっちゃ良い香りのボディシャンプー
使ってたので買っちゃいましたニコニコ


明日紹介しますウインク


今日色々買ったけど明日紹介しますウインク
↑せんでいいwというツッコミはなしでウインク





そういえばおいで



昨日ライフメディアお友達が1人
増えてました笑い泣き笑い泣き


ありがとうございますラブ


アンケートに答えて1Pと
下矢印これやって250Pもらって下さいねデレデレ


毎月できますデレデレ



あとCASHbもお友達増えてる笑い泣き

ありがとうございます笑い泣き


招待コードA9DHB



CODEも

併用して使って下さいねピンクハートピンクハートピンクハート





今熱いのが増えてますよグリーンハート

レシート送るだけで20円ももらえるとか
すごいですよねアセアセ





ショップリストのメガセールで
1500点以上のベビー用品から
選び放題で
無料でもらえますちゅー


招待コード入力で600円もらえるので
まだの方は是非ウインク


招待コードwatqn8

ライフメディア経由で買うと
ポイントまでもらえますよ笑い泣き




私が今一番推してるポイントインカム、
一番お友達増えないゲロー


説明、難しいかな?びっくり


一番自力で稼げるんだけどなぁチーン



やばいやばいハート




美容費ただで、しかも
お小遣いまでもらえますハートハート


お得案件すぐ終了しちゃうので
欲しい方急げウインク


ドコモの案件

今日も140円もらえましたデレデレ


楽しすぎる音符


興味ある方は是非ピンクハート



認定バナーもらいましたラブ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



わからない事あれば
メッセージでもコメントでも
どーぞウインクハート


あ、ポイ活仲間も募集中キラキラ

情報交換したいですルンルン



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハートハート