昨日から実際にラインに配属されています
ラインの先頭で一番忙しいと思われる場所です。
紙を貼ってドアを取り付ける時に使う安全装置的なのをはめます
それが多分5〜7キロくらいあると思う 結構重い
今はここまでです。
慣れてきたら実際にドアを取り付けインパクトでボルトを6箇所締める
ドアの調節をする
これを一人でやります
既にヘトヘトです
まだ4日目ですがほぼ残業、休みは休日出勤が確定である感じなんで大変です
ドア調節する時にハンマーみたいなので叩いてるので耳がうるさい
耳栓もらおうかな
腕、手は勿論痛いけど、足が痛い
立ち仕事は経験あるけどすごく痛い
指導者の方に安全靴に中敷はくといいよって言われたので今すぐにでも買いに行きたいです。
土曜は出勤なので日曜に行きたいですけどもう早く欲しい
靴下も遊びに行く時に履いてたくるぶしくらいしかない短いの履いたせいで擦れるし痛い
工場勤務ある程度は覚悟してましたが、本当に大変です。
帰宅後と就寝前にプロテイン飲んで頑張ってます
あと番外編にもうひと記事書きます。
こっちは私情がメイン