決意表明~告白 そして…残念な♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





サムネイル

お酒も 筆も すすんだね~





お寺で 新しい行事を始めるため
メンバーの初顔合わせ
何故か 私もその1人


うーん… また忙しくなる…
お寺の嫁って 表立った仕事はしないねんけど
旦那は してほしがる


会議後
旦那は 上機嫌で
恒例 夫婦で 外呑みはしご酒 🍺🍶🍷


行きつけの お料理に間違いないお店




1軒目


アサリの酒蒸し・クジラ竜田揚げ
ヒラメ・鮎塩焼き




イワシ明太
イチボ石焼き









2軒目


『酔鯨』 よく呑む定番

『三千盛』 顔の中心にこもる爽やかな香り
面白い! 進む進む!

『バンブーガーデン』(手に入りません)
鼻から抜ける香りがスッキリ

酔っていたため 記憶が曖昧
『三千盛』『バンブーガーデン』の感想が
逆かもしれせん!





数の子・ボタン海老
玉・干瓢



芽ネギ握り(私)
鯵握り・鉄火巻(旦那)


芽ネギ握りのシャリは 久しぶりに食べたお米
普段 炭水化物食べないので…





かな~り 呑みましたビックリマーク 旦那がね
上記以外にも 
1軒目で ビール、ワイン、酎ハイ


千鳥足で ご機嫌さんの旦那を連れて 帰宅


すると


旦那が
手元にあった 封筒の裏に
サラサラと ペンを走らせてるねん。


汚い字なので ボカシました




旦那が トイレに行った瞬間
盗み見たら


1人じゃないから 一緒に頑張ろう
繋がっているよね 式部

切りたくない縁
ずっと そばに いて欲しい

自分は 何故 ここにいるのか
私 頑張る みんなの為に

両親に感謝
今あることに 

決めたんだ! よし やるぞ!



ざっと こんなことが書いてあってん照れ
仕事と私への 固い決意やん メラメラ


うんうん 想いは受け取ったで♡





式部夫婦の呑みの後といえば 夫婦性活
こそこそと 旦那の手が 私の下半身に…


うわっ パンツはいてる 汗
まだ 生理終わってへんの?


うん 今日で終わる予定


じゃあ ちょっとだけいい?


アカンアカン
ちょっとで済むわけないやん


旦那 意気消沈 ガーン


仕事の決意は固く
🍄も硬く


エッチ出来ない代わりに
私の胸の谷間に 顔を挟まれて
フガフガ 窒息しそうになりながら
寝ていった旦那 『いとをかし』おねがい