ここっ! そこっ! | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡






サムネイル

式部の『おもり』は大変です





肌が ちょっぴり 弱い私



服や下着の縫い目が当たったり
太陽に浴びすぎたり
気温の変化で
『かゆかゆ』になるねん 汗うさぎ



自分で搔くと 
血が出るくらいまで 搔いてしまう ガーン

血が固まって カサブタ出来て
カサブタ取って また血が出て… 永遠のループ🔃



だから
痒くなったら
旦那が 搔いてくれる 爆笑



背中とか 
手が届かへん部位なら わかってもらえるでしょ。



私の場合は…



腕であろうが
脚であろうが
お腹であろうが
手首であろうが
指の先であろうが ⬅️そんなとこ痒くならへんか



そこっ! 自分で搔けるやん!


という場所も
ぜーんぶ 旦那が搔いてくれる 照れ



人に搔いてもらうのは めっちゃ気持ちいい合格

これまた 旦那は 搔くのが上手合格合格合格
そんなん 特技と違うって 笑




そこっ
違う違う
もうちょっと 右


ここか?
ピンポイントが 難しいなぁ
ここなら 式部が自分で搔けるやん


そうや 搔けるで
でも 住職は 私の肌に触りたいやろ?

あ~ ちょっと場所 ズレたで!
搔くことに 集中して


勝手なこと言う
あっち搔いたり こっち擦ったり 忙しいわ


ふぁ~~~ 良いわ~~~ ♡♡♡
そこそこっ!
気持ちいいわ ♡♡♡


色っぽい声出してるし…


🍄チェック


ほらっ こんなに大きくなって
やっぱり 
私とのスキンシップ嬉しいねんやん 


違うけどなぁ…
何に反応してるんやろ?


私は 気持ちいいし
住職も 元気になる
Win-Winで 良かったやん♡



私たち ええコンビでしょラブラブ
私の 「おもり役』は 旦那しか無理? 笑