千紫万紅~ホタル舞う~♡どこでも夫婦大喜利 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡






サムネイル

何でも下ネタになっちゃうのが悪い癖♡






四季折々の美しい花々が咲き誇る

日本最大級の花のテーマパーク

三重県 なばなの里




現在開催中の ホタルまつり




その前に
隣接する アウトレットで
ちょちょちょいっと ショッピングして



長島スパーランドの有名なアトラクション
『白鯨』
もう こんなん乗れへんな… こわっあせる
と、横目で見た後






まずは
薔薇🌹・紫陽花・ベゴニア 等々を鑑賞





















そこで やっぱり

式部夫婦は『下ネタ大喜利』始まる










『包茎ベゴニア』って読んでしまったわ~

『茎』しか 被ってないで!









これは 『セックスベゴニア』や

まぁまぁ 面白い 










これは『カリ』やな


ちょっと無理し過ぎーーー

文字数 合ってないし

その呼び方 私 恥ずかしいわ~


何を 今さら言うてんねん






ちゃんと お花を見なさいってビックリマーク






ホタルの写真撮影は難しい… チュー



初夏の風物詩

幻想的なホタルの光ひらめき電球

生で見て欲しい



何でも『生』が1番 ラブ




『なばなの里』ホームページによると

この日は

860匹 出現



そりゃあ もう めっちゃ綺麗やった✴️





~プチ情報~


うちのお寺でも

旦那がホタルの繁殖を試みたけど

残念な結果になったことがあるねん…