恥ずかしがり屋さんは慧眼(えげん)の持ち主 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





サムネイル

式部夫婦 信じられへんかもしれへんけどホンマは恥ずかしがり屋さんです






私たち夫婦



こんなことが? っていう

些細なことが 恥ずかしくて

口に出来ひんことがある。




その一つに

旦那の 生理終わった? が私に聞けへんこと



毎月毎月

おセーリが始まると 私から報告するけど

終わった報告はしない



何故なら



旦那は いつも 

お料理中の私のお尻を むにゅむにゅと

ちょっかい出してくるねんけど



その時に 

私のおパンツをチェックしてるみたい おねがい



お家では 私 ほぼノーバンなので(⬅️要らん情報)



だから 

おパンツを履いてるかどうか

チェックしてると思うねん 笑笑




生理 終わったん? って聞くことをせず



しれ~っと その夜は 繋がることになるドキドキ






私も おちゃらけて

好きや~ 好きや~ 好きやねん♡の 

大連発はするけど



真っ直ぐ 目を見て

愛してるか? って聞かれたら

恥ずかしくて 答えられへんあせる



エッチの時

どうして欲しい? って聞かれても

恥ずかしくて 答えられへんあせるあせる





照れて 素直に愛情表現が出来ひんが故に



いつも

面白おかしい会話で

ちちくり合ってるんです 笑




会話って大事やね。

何でもないことでも お喋りすることで

『人となり』がわかる。



人間性・品位・そして相性



それを見抜く特技は

私にはあると思ってるねん 照れ



『お喋り式部』の本領発揮っていうこと !!