ぶるぶる♡おバカなお話 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





サムネイル

またおバカな遊びしてます






早朝から 遠出のお仕事があった住職(旦那)



仕事前は 
『禊 みそぎのために
シャワーを浴びるねんけど


少々 時間が切羽詰まってきていて…




シャワー上がり 全裸で リビングにて


ちょっとちょっと~
慌ててるから まだ水滴付いてるで


背中やら 腕やらを 拭いてる旦那


ちゃうちゃう
🍄とコロコロちゃんに付いてるねん

そこか!

私 そこしか見てへん 目






その後 
旦那は どうしたと思いますか~?



シンキングタイム スタート 時計













腰を 左右に 

ふりふりふりふり ふりふりふりふり



腰振って 水滴飛ばすなんて
犬みたい 笑笑

🍄揺れて 可愛い ラブ


こうした方が 式部が喜ぶやろ



パクりキスマーク


時間ないから アカンあせる



目の前にあるのに…
お預けになって…
私にとっては 残念な朝となりました… 真顔








境内の紫陽花 咲き始めました