お喋りしたいの? それとも… | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡






サムネイル

夫婦の『ちょいエロ漫才』です





日常生活に溶け込んでるがゆえに
呼吸してるのと同じ感覚の 🍄お口パクキスマーク


私にとって フツーの行為♡♡♡


ただ今 私 女の子週間(なのでエッチしたくない)




夕食後



今夜 いっちょ 出しとこか~?
溜まったもんは 出さんなアカン
🍄が 私を呼んでいるわ 


と、軽いノリで いつも始まる。


どっぷり 集中してする訳じゃなく

咥えてお喋り 咥えてお喋り の繰り返し🔁

当然 長引くわけで…

私も 口が疲れてくる




《式部 心の声》
早よ 出して終わらへんかな~
ちょいちょい 私のお喋りが入るから 仕方ないか!



旦那も 同じこと 考えてたみたいで



お喋りするか おしゃぶりするか
どっちかにしてくれへん?
波が乱れるねん


わかった👍️
真剣になったろ~
1分で終わらせたる❗



finish アップアップアップ



そこからが 私のお喋りが長かった 爆笑
自分で言うのも何やけど…



はぁあせる 疲れたわ~
5回くらい 大波が来たやろ?


何でわかるの?


何でも お見通しや!
私が知らんことはない!
全て 私に 任せといたら 上手くいく!
住職のことは 全部知ってるし
行かすも殺すも 私次第やで 

あ~ぁ 
それにしても 今日は 時間かかったわ…

もう 口が疲れすぎて 喋るのもしんどいし
2、3日 ご飯も噛めへんわ…

そうなると
貧血で倒れて あちこちアザだらけになって
みんなに 『どうしたん?』って聞かれて

『住職のを しゃぶり過ぎましてん』って
言わんなアカンし
恥ずかしいわ~

ホンマに 顎が疲れたあせる
エラが張ってきたら どうしよ~

とにかく 口が疲れてん…






大丈夫や
絶好調にペラペラ喋ってるで
















シルバー、ゴールドbag 

お気に入り❤️