私には理解できない女心… | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





サムネイル

久しぶりに会った 女友達のこと






彼女の女心

私には 全くわからへんあせるあせる



彼女のご主人は 

結婚前まで 派手な女遊びしてたんやって。

今もらしいけど…



でも 結婚するならバージンの女って

都合の良いことを のたまう男



彼女は 恋愛経験なく

高校卒業してすぐに お見合いして(早っ!)

ご主人と結婚



そうビックリマーク バージンの女ビックリマーク



結婚して カラダが結ばれたから好き



そんな風に 自分を言い聞かせてきたんやって。



だから 今だに 

人を好きになるという感情はわからへんらしい。






1番 驚いたのは



ご主人が 飲みに行く時

(女友達? 浮気相手? と2人きり)



彼女は 車で送り迎えをするらしいねん びっくり

お迎えは 明け方が多いねんて…



信じられへんわ!

何で そこまでしてあげるん?



みんな そうしてあげるんと違うの?



せぇへん せぇへん 汗うさぎ

もしかして 飲みの帰り道 

2人がエッチするのを阻止するため?

(する人は どんな状況でもするで…とホンマは言いたい)



まさか!

主人は 私以外の人と そんなことせぇへん



笑笑笑

まっ、ええわ

幸せやなぁ~ ご主人 全然 心こもってない)





私にとって

全然 羨ましくもない夫婦 (ゴメン🙏)



何にも知らんと 

ご主人と 一生を共にする彼女

それも 幸せ🍀なんやろね… 無気力



私には 考えられへんけど…




彼女と 話をするたび

今 何時代? って時代錯誤してしまうねん。



男性には 理想の奥さん像なんかな?




私には考えられへんけどねあせるあせる



色んな夫婦のカタチがあるなぁ~ 凝視






《追記》


もう一人のお見合い結婚の友達は…


結婚してからずーっと 

『好きと思ったことない』って言ってる…




もう一度ビックリマーク


色んな夫婦のカタチがあるなぁ~ 真顔