不眠解消なるか…? | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





ー続きですー



土曜日
旦那と はしご酒 🍺🍶🍷
お店が混む前 17時からスタート


さてさて
楽しいお酒の後
不眠は解消出来るのか??




《1軒目》


お久しぶり~の 行きつけのもつ鍋屋さん


仲良しの女将さんと お喋り最高ビックリマーク

もつ鍋は 激辛味
『もつ』追加の1人前を 旦那とシェア

ここの『もつ』は
某ブランド牛のもので 
このお店のものしか 私は食べれへん


う~~ん
辛さがもの足らん
黒山椒、一味をかけまくって食す私










鶏皮揚げ・一口カツ
もも焼き・まぐろユッケ


私はユッケ
旦那は揚げ物ばっかり
若いわぁ❤️








《2軒目》


お料理全て完璧な 行きつけのお寿司屋さん

ちょうど混む時間帯で

大将と ゆっくり喋れず残念汗汗

でも 女将の◯◯ちゃんが

私専属になってくれてたわ音譜



ホタルイカ
酢の物(好みの魚で)
巻物は とろたく


お腹ポンポン はち切れそうで
そんなに食べれす…







今回のお酒は


『喜楽長』 女子好きそう、少々甘め、私はう…ん
『来福』 辛口で何度も飲んでる


旦那は 
ビール、ハイボール、酎ハイ、
ワイン、日本酒のフルコース







帰宅したのは 21時
夜は まだまだ長いやん ラブ


ゆっくり イチャつき合って
ゆっくり 愛し合って
激しく 愛し合って


いっぱい いっぱい
料理もカラダも堪能したら


不眠気味の私
確かに 寝付きは良かったビックリマーク


でも
1時間おきに 目覚めてしまう


🍄に ちょっかいを出しながら
寝て 起きての 繰り返し🔁




まぁ
一晩 トータルで
3時間寝れたら大丈夫でしょ
ケセラセラ~