不眠が続く日々も 一緒に…  | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




しばらく 調子良かった睡眠状態



蕁麻疹が勃発してから 

また 不眠気味に戻り



今は ほとんど痒みはなくなったのに

熟睡出来ひん夜が続いてるねん ショボーン


2時間 まとめて寝れたら 大勝利や!




夜中 寝てない私に気付いた旦那は

頭をナデナデしてくれたり

背中をポンポンしてくれたり


ホンマに優しい人やろ~ドキドキ




すると

少しだけ眠れるけど

すぐに 目覚めてしまう…



もちろん

朝も 目覚まし要らずで

起きる予定の1時間前には 目がパッチリ目



そうなると

ヒマや~ん!



外は まだ暗いし

1人で起きてる孤独感と

もて余す暇な時間



申し訳ないとは思いつつ ⬅️ ホンマか?



甘い蜜に吸い寄せられるように

元気にそそり立つ🍄をパクり



そう! 私は可憐な蝶々 🦋



朝のニュースを見ながら

適当に パクりしてたら


夜よりも 朝の方が敏感になってる旦那は

熟睡を邪魔された挙げ句

1人で 悶えてる 笑



あくまでも 適当にしてる私は

適当なところで 止め



いつも 旦那に



もう! 良いところで終わるーーーDASH!DASH!DASH!



という お叱りを受けるけど



しゃーない しゃーない

続きは 夜にな♡



こんな勝手な私

旦那やから 許してくれる おねがい

何しても 何言っても

笑って 

甘えん坊やなぁ~ で事が済む。



私に甘えられてる旦那も 嬉しいはず にっこり


何で 上から目線?

どの口が言うてるねん!





熟睡するために 私には楽しいお酒の場が必要


旦那が 外飲みに誘ってくれてん 🍺🍶


今夜は また 弾けちゃいます クラッカークラッカー


お昼寝して 体力温存や 笑