男にも生理ある♡夫婦漫才ならず… | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡



英国のある調査によると、男性のうち4分の1は

毎月 普段とは違う「男の生理日」が来ると

感じており、この期間中は、疲労やイライラ、

過食傾向と、女性の「PMS(月経前症候群)」に似た

症状を呈するという。






男性の生理日は 『睾丸周期』といい

女性の生理と同じように

骨盤開閉 が起こるんやって。


睾丸周期って ドキドキする言葉♡




色々 検索🔍️していくと

『そんなん嘘や』っていう

お医者さんもいるらしいけど



私は メッチャ興味深く感じてん 照れ

♂️の下の話 大好き❤️




早速

数人の男友達に聞いたら

みんな 『知らん』という返答




そして

旦那にも もちろん 聞くよね~ビックリマーク






そんなん 知らんわ



そう言うと思ってたわ

🍄に関しては 私の方が詳しいもんな


じゃあ これから 

私が 骨盤の状態を診てあげましょう



かまへん かまへん!

要らんこと せんでもいい!




骨盤を ゴリゴリ グニグニ ポンポン

叩いたり 揉んだり

あれこれ遊んだ後 




健康ですね~

骨盤も 良い位置に鎮座されてますよ



式部先生 

ありがとうございました





それ以上

面白いこともせず

面白いことも言わず



中途半端に終わった お医者さんごっこ



1発 ひと笑い 欲しかった~

私としたことが 

不発で終わってしまった夫婦コント… 真顔



不発は不発でも

旦那は ちゃんと 発射アップしました!


こんなん

オチにならへんよね…





何となく 

ダルいな~ 

ヤル気 出ないな~

イライラするな~ と、感じたら

睾丸周期かもしれませんよひらめき電球









♡旦那はレースボクサーパンツ愛用♡