敢えて妬かない | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡







私が両手にイケメンお坊さんと飲んだ⬆️
その翌日



今度は 両手に女性で 
旦那が 飲みに出掛けてん。
こんなことは よくあること…
(私は含まれてません)



彼女たちからのお誘いらしいねんけど
普通なら 妻としてヤキモチ妬く?



昔の私なら 
女と喋るだけでも いちいちヤキモチ妬いてた真顔



今は… ぜんぜ~ん
だって
旦那 モテるもん笑 仕方ないわ



モテる男って 素敵やん❗

私が選んだ人やもん、良い男に決まってる❗

女性に相手にされへん人より ずっと良い❗



誘ってくる女性たちは
私と 面識がある人もいるし

もしくは
私のこと 噂で聞いてる ⬅️どんな噂や 笑



大体が 悩み相談をしたいんやと思う。
いつもどんな話したのか 詮索はしないから 知らんけど…




旦那は 世間体を気にして
近場では 変なこと出来ひんし
もし 何か怪しいことあっても
嘘が下手な旦那を
私はすぐに見破る自信ある !!


私の方が 隠し事するのが得意 ✌️
何の自慢や!



何といっても
過去に 義両親のせいで
いっぱい泣いてきた私を
もう 泣かせへん って
言ってくれたのを信じてる 照れ



もし…
もしも…
魔が差してしまって 
旦那が 他の女を抱いたなら…



阿部定(あべさだ)のように
🍄を…



私の歯で 噛み切ってやる❗ ⬅️旦那の承諾済み



そうなると
私も🍄を使えなくなるという問題が発生するねんけど…あせる




何にせよ
夫婦であろうが 親子であろうが
人を所有物には出来ひんから


個々の意思に託すしかないやんね 照れ