イケメンお坊さんに酔いしれ お酒に酔う♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




うちのお寺のお仕事を 
時々 手伝っていただくアラフォーのお坊さん
この方 
そりゃあ もうビックリマーク
めっちゃ イケメン ラブ


初めて お会いした時
フリーズしてしまったくらい格好良すぎ♡♡♡
おまけに 性格も申し分ないねんビックリマーク


そのお坊さん『Kくん』から
私と飲みたいとお誘いがあり
旦那と3人で いざ出陣🍻


GW明けで お店もガラガラでラッキー合格


Kくんと ゆっくり話したのは初めてなのに
一緒にいて 居心地良くて
会話も楽しいし (お坊さんは お喋り上手で聞き上手)
何といっても 私に何度も


式部さん 可愛いよね~
式部さん見てたら キュンキュンするよ


そのセリフ
私が 1番好きなやつーーーーーアップアップアップ


嫌味な言い方じゃないから
旦那も悪い気がしぃひんみたいで

そうやろ 
僕の奥さん 可愛いやろ

なんて言ってくれちゃって


私 2人の男に挟まれて
のぼせ上がってしまうや~ん ラブ


Kくんは 苦労人で
一般の家庭に生まれて
大学院卒業後 バリバリ一流企業で働いてたのに


叔父さんのお寺に 跡継ぎがないことから
40歳手前から修行して 僧侶の道に…
今は 副住職をされてるねん。


根が真面目やから
1人前になってからしか 
結婚出来ないって言ってはった。


それにしても イケメンラブラブ
どさくさにまぎれて 
腹筋も見せてもらって 触らせてもらったわ♡

旦那以外の肌に触れるのも 良いよね~ 笑



Kくんとお別れして
旦那 かなり ムラムラしてたのか
ムギュ~っと キス💋してきて

式部は僕のもんや って

そりゃあ 激しく愛してくれましたドキドキ

ヤキモチ焼いちゃって 可愛いや~ん笑





ビールの後は
冷酒『八海山』 さらりと飲みやすい





うどの酢味噌あえ・だし巻き玉子・
桜エビのかき揚げ・鰻の白焼き・ホタルイカ天麩羅





穴子天麩羅・車海老塩焼き・牛スジ煮込
鰹のたたき・天むす