日日薬(ひにちぐすり)… 寂寥感 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡


 




GW 終わりましたね ニコニコ



『やれやれ』と思ってる主婦の方

『仕事かぁ~』と嘆いてる就業者の方々

『GW働いたから これから休むぞ!』という
どっちかと言うと このパターンが好きな私

皆が働いてる時 ゆったりと観光出来る方が良い!


まぁ わが家は GWなんて関係ないけどビックリマーク





カレンダー通り休日の子供らが…
とうとう…
昨日…
大阪、横浜へ帰って行っちゃってん 泣くうさぎ



ラブ息子💕なんて 
最終の新幹線🚅にしてくれてて 優しいラブラブ



2人とも 立派な社会人やのに
いつも お小遣いをあげてしまう私


子供らは「要らん 要らん」って言うてるのに


カフェで おばさま達が
『ここは 私が』って
支払いで揉めてるみたいに


私と子供らの せめぎ合いで
無理矢理 お金の入った封筒を押し付けるという
いつものパターン 笑




それぞれが 家族LINE で
『着いたよ』 
って、報告してくれて
ようやく ホッとして…


それから 一気に寂しさが… 汗汗汗


毎回 毎回 慣れへんわ~
心に ぽっかり穴が… 


昨日は
旦那が 泊まりでお仕事やったから
一人ぼっちの夜


膝を抱えて 泣いてた… 訳じゃないけど 


GW中の 家族で過ごした出来事を思い出して
枕を涙で濡らした式部です (泣)


寂しいけど 
それ以上に 幸せ🍀を感じたなぁ おねがい


愛情いっぱいもらって、いっぱいあげた幸せ🍀
元気な姿を 見せてくれてありがとう♡





皆さんも
今日から モチベーション上げて
頑張って下さいね~音譜



次の長期休暇は お盆休み?


まぁ それも わが家には関係ないどころか
地獄のような忙しさやけどね 笑



今夜は 1週間ぶりに 旦那の🍄 触れるし
いっぱい クンクン匂いを嗅いで
ギューっと 抱きしめてもらうねん ドキドキ