あの萌え制服のイケメンたち見て公然わいせつ罪か? | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡








♡3日目♡





ラブ息子💕の影響で
私も旦那も 戦艦好きになってん♡


ラブ息子の作った 戦艦プラモもいっぱい!


今までも 家族旅行で
呉基地、舞鶴基地、横須賀基地に行ったし
(舞鶴基地なんて 10回以上)


艦艇見学の募集があれば 
応募して 試乗に行ったりしてる にっこり

 

で、で、で
今回も もちのろんろんで ⬅️古い?





大好きな海自 横須賀基地♡
横須賀港



⬆️ 遠くに戦艦見えてる!





護衛艦『いせ』






南極観測船『しらせ』
5ヶ月ぶりに帰港してました!
こんな 真ん前から写真撮れるなんて






制服フェチ♡の私


あちらこちらに 自衛官♡自衛官♡自衛官♡


まずは 好みの顔、体格のチェック ラブ
一通り 全身見てからの
歩き方見てからの
歩行中の お尻のプリプリ をジーッと見る 目
🍄も好きやけど お尻も好きアップ


小さ過ぎず 筋肉でキュッと締まった 硬めが好き♡♡♡


それを おかずに 旦那のお尻を触る 
触る 触る 触りまくる
ズボンの中に 手を入れて触る 
その合間に 🍄も触る


公然わいせつ罪やで!


って 旦那は言うけど
生🍄 生尻🍑 見せてないやん 笑

(一応 周囲を見てるので ご心配なく)




横須賀 最高 クラッカークラッカークラッカー






無事に 夜中 帰宅したら
知り合いから
山ほどの筍と ブリ一匹🐟️が届いてた❗



眠い目をこすりながら
私は筍を… 旦那はブリを… 下ごしらえ


誰か もらいに来て~




2泊3日の夫婦旅行 以上でしたビックリマーク