旦那のアレの調査発表~ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





先週
旦那のゴルフ仲間との温泉旅行で
旦那にお願いしたこと

皆さんの🍄チェック照れ



結果報告してもらいましたよビックリマーク



私は 全員の名前と顔 覚えてないから
住職の順位だけ聞かせて


それがなぁ
みんな 上手に隠してはるんやわ…
5人しか見れへんかった


でっ、でっ、どうやったん?
言い訳より 早く聞きたい!


2位かな
伸び率は知らんけど


2位か ええやん!
「伸び率」や「かたさ」知ってたらおかしいやん
結局は 『良い仕事』するかどうかやし


良い仕事って 職人か!


1種の職人やん
出来る職人さんは 上を目指して努力
アカン職人さんは 最低限だけ 
もしくは 手抜きする

これって
女性に対する扱いと同じちゃう?


また 上手いこと言うなぁ


『宝の持ち腐れにならんように 努力しぃよし」
ってことや


そやな




相変わらず 素直な旦那 照れ
私の言うこと 全て受け止めるやん。

エッチ❤️の手抜きはアカンよってことやけど 笑