もっと寄せて寄せて♡旦那編 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




旦那が ゴルフ仲間と一泊旅行へ🚅


おっちゃん達のあるある 
温泉入って オネェちゃんと飲んで歌ってやろね。



《出発前夜》



もしかして もしかして
オネェちゃんとワンチャンの機会があったら…
お口でさせるのは 絶対NGな!
それは 私だけのもの
私と間接キスになってしまうのもイヤ チュー


そんなん あるわけないやん


それと 重要な任務を 仰せ遣わすことにしよう
みんなと温泉入る時
ちゃんと 🍄をチェックすること


そんなん見れへんわ
見たところで 何なん?


後でその人に会った時 「ふ~ん」って思う 





《出発の朝》



旦那は ピチッとしたスリムパンツ👖を履いてん。



大きさと形が 丸わかりやん!
タダで見せるの勿体無い!
見物代の値札 貼っとこかな


旦那 🍄の位置を直す


アカンアカン!
もっとこうして もっこりを目立つように寄せて!
女子が見たら
『イヤン あの人の大きいわ♡」
ってなるように


そんなとこ しっかり見て 思うのって
式部だけやろ


案外 女子は見てんねんで
ほらほらっ 
こんな話してるだけで 大きくなってきてる 


それは 今 
式部が あーだこーだと
位置を正すために 触ってたからや




何やかんや 出発直前まで言い合いながら
旦那は 出掛けて行きました。
もう 今夜には帰ってくるんやけどね ニコニコ



寝てる間に 
胸元に しっかりとキスマーク💋付けときました
旦那本人は 気付いてません 笑