その危機一髪の真実は…♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




眼の怪我によって

コンタクト生活から

20年以上ぶりのメガネ生活を強いられてる私



ストレスがたまっているのか

毎晩 誰かに怒ってる夢を見る…汗うさぎ




また 怒ってる寝言 言うてたやろ?



言うてた

僕も 夜中ヤバかったわ

夢精しそうになった 



何でやねん!

昨日もエッチしたし 溜まってへんはずやん 

中学生か!

若いなぁ~ お主  笑笑

で、 相手はどんな人?



若い子やった



(若い子? 何かムカつくわむかっ



それが犯罪的な… アカンやつで…



(ちょっとワクワクして 話の続きを待つ)



彼女の家の炬燵で始めようとしたら

彼女のお父さんが 横で寝てて

バレたらアカンなぁと思ってたら

シチュエーションが変わってて…



結果 エッチしてないやん



そう、良かったわ~




それくらいのことで

犯罪的って思う旦那 真面目やわ~

夢の中くらい 自由にすればいいのに 照れ




その夢を見ていた時って




おそらく夜中 

私が🍄を そーっとパクついてた時やとは 

言わないでおこう 笑