#毎日頭から離れない曲 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡






チャイコフスキー

『くるみ割り人形』









毎日 私のそばにある音楽♪︎




日々 Kitchenに立つ時は

この曲を流しながら

お料理してます♪︎







愛娘

3歳から習い始めたクラシックバレエ🩰




小学4年生の時

発表会で始めて

プリの役(主役)をいただきました 🩰

その時の曲がこれ



毎年毎年 

発表会のために

1回 袖を通すためだけの

衣装代 20万円(買い取りなので)

レッスン代も高く



お金を注ぎ込んだ甲斐があった 笑



大学生の時 留学先のバンクーバーでも

社会人になった今も

趣味程度に 習い続けてます 🩰




発表会の日は 劇場の入口に

「○○さんへ」という花束💐が

ずらーっと並べられ



花束の数が少ないと 肩身が狭いから



お友達にいただく以外にも

毎年 旦那に 

めっちゃ大きい花束を

送ってもらってました❗


見栄っ張りよね~💦








最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する