刺激が欲しい! | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




お料理大好きな私

時間があれば

ずーっと キッチンにいるか 掃除をしてる。



参拝者さんのお接待の精進料理 100人分くらい

1人でも全然平気で作る。



お得意は 出汁をきかせた和食

繊細な味付けが好き

基本 砂糖は使わへん。

すき焼きの時 きび砂糖を使うくらい。



旦那・ラブ息子💕の胃袋は

ギュッと掴んでおります✌️

息子の嫁になる人(お寺の嫁)

大変やろなぁ~ 笑





そんな私

最近 少々 味の好みに変化あり



お家ご飯は 従来通りの薄味

だけど

外食時 激辛を欲するようになってきてん。



もともと 辛いものは苦手やったのに…

カレーさえも嫌いやったのに…



スパイスカレーを 1度経験してから

タイ料理🇹🇭・韓国料理🇰🇷・インド料理🇮🇳



自分では作れへん辛い料理が大好きに おねがい



旦那は ダラダラ汗を流していても

私は 全然 平気

もともと 汗をかきにくい体質



おそらく

隠れコロナになってから

味覚と嗜好が変わったんやと思うねん。




食べ物も 

夫婦関係も

ちょっとしたスパイス♡が必要



『人と食』って似てると思う



辛いものを食べた後は

頭もカラダも

キリッと冴えわたって

何かと 燃えちゃうような気がするドキドキ




旦那が言うには



式部の目が爛々として狂暴になる らしい。



まだまだ変化し続ける私

今まで気付かへんかった隠れてた私

開発されてる感があって 面白いやん 笑