湯水のように… 旦那悲しむ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




やっとやっと 24時間休み取れた~ アップ


年甲斐もなく
ペアのアウターを着ちゃって 
旦那とお出かけ 🚗💨




前回は バレンタイン用に
今回は ホワイトデー用の
バームクーヘンを買いに
またまた 
クラブハリエ ラコリーナ
ホンマに ここ好きドキドキ



バレンタインに
20人からチョコレートをいただいた旦那
お返しが大変あせる
貰った金額に関係なく 皆 同じものを購入
(私は差をつけたいけど 面倒くさいねんて)



ショッピング後は 施設内カフェで
焼きたてバームクーヘン 音譜
あったかくて 風味豊かで ほわほわっ♡

ランチに スンドゥブを食べたから
余計に甘く美味しかったかも~





バームクーヘンの行列 ⬆️




それから アウトレットへ 


私と娘の ホワイトデー


私は 指輪 2点 (普段用とピンキーリング)
娘は ブレスレット(予定外にめっちゃ高かった!)


そして 
旦那は いつもの BIRKENSTOCKのサンダル
これね… すでに15足持ってる…
どんだけ好きやねん!









今時 旦那は 現金払いの人 爆笑


財布を覗き込んで

あんなにいっぱい持ってきたのに
もう残り少ない…

確かに
財布はぺっちゃんこになってる 




だから
夕食は お財布に優しい とり焼き肉のお店へ


旦那は
生中🍺 5杯
ハイボール 3杯

帰りは 私が運転する羽目に…汗汗







お天気悪かったけど
2人なら 何でも楽し 音譜




私 まだ 誕生日プレゼント貰ってないで


えーーっ 
指輪💍 2個買ってあげたやん


そういうこと?
しゃーないなぁ~
もっと私を大事にしてくれたら許す


何で 許されやんなアカンねん…
これ以上 大事になんて出来ひんわ


ま~ね~ 久々に出た!「ぼる塾田辺さん」のボケ 笑