おイタは駄目よ~♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




普段は ノーパンで寝てる私たち夫婦♡


睡眠中は
私は 🍄を触り
旦那は 
横向きバックハグの時は おっぱいを
仰向け腕枕の時は 私の下腹部に手を添えてる。


私が感じないように
微妙にポイントに当たらへんように 笑


おセーリの時は 
タ○ポ○入ってるとはいえ
一応 おパンツは履いてる 当たり前か!


毎月
今日からセーリやから の発言するけど


そこは 習慣が抜けられへんのよね~


ベットに入ると
旦那の手は 自然と私の下腹部へ


おパンツでガードされてるけど
手を忍ばせようとしてくる。


パシッドンッ


私の手で弾かれるDASH!
睡眠中にも 何度も何度も


パシッドンッ
パシッドンッ


そんな日々も終わり
今夜から 
どうぞ
ご自由にお触りくださいドキドキ