お喋りしすぎてお口が疲労した結果 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡


 




昨日は
やたらと来客が多かった…
入れ替わり立ち替わり
半日 ずっとお話しててん。


予約していただけるといいんやけどな… ここだけの話


最初 
旦那も一緒にいたのに
いつの間にか 気配を消して
客間の『書院』を出ていく 汗うさぎ


お喋り好きな私でも
そうそう喋り続けられへん…


初対面でも 誰とでも 仲良く話が弾むのが
私の特技だと 旦那は言うけど…
かなり 気を張ってます!


しかも 相手は友達と違うし 
言葉を選ぶから 頭も使う。


ずっと 口角を上げ続け
最後の来客が 帰られた後は
顔の筋肉が疲れきってたわ…



そんな夜


食事時にも ベットでも 口数少ない私
(食事は 噛むのも面倒くさかった)


何や? 無口やな。


喋り疲れた…
今 喋るのも面倒くさい…
だから
しゃぶるのも面倒くさい…


そんなこと 言わんでもええやん…


口に入れたら 噛むで…
アゴの筋肉 疲れたから… 


楽しそうに喋ってたから
遠慮して 書院から出てんけど…


そんなアホな!
顔は笑って 心は「もう帰って」って思ってた。
失礼なこと思ってました💦


そんなことを旦那に言いつつも
そこは 優しい式部ちゃん♡
体に ムチ打ち~の
お口に 気合い入れ~ので
🍄を パクッと キスマーク


そして


そのまま 眠りの国へ ぐぅぐぅ


だって
ホンマに疲れててん 真顔